令和6年能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまならびにそのご家族の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

徳島新聞に『さわやかすだちリニューアル』掲載

徳島新聞に当社の「さわやかすだち」が掲載されました

徳島新聞 - さわやかすだちリニューアル

徳島産すだち果汁を使用した清涼飲料水「さわやかすだち」が徳島新聞に掲載されました。記事PDF

以下、徳島新聞から引用。

勝浦町で製造 スダチ飲料
徳島色強調 ラベル一新

清涼飲料水メーカー・キンキサイン(兵庫県姫路市)は、勝浦町生名の徳島工場で製造しているスダチ果汁飲料「さわやかすだち」(280ml)のラベルをリニューアルした。2014年10月に販売数が300万本を達成したのを機に、新デザインを考案した。
阿波踊りの女踊りをしたり、四国遍路をしたりするスダチをデザインし、背景には鳴門の渦と四国の地図を描いた=写真。
旧ラベルは白い背景にスダチのイラストだけのシンプルなものだったが、カラフルな図柄に一新し、徳島らしさをアピールしている。
07年に発売された同商品は、同社の主力商品。独特の爽やかな酸味と香りが特徴で、徳島を中心に全国で販売している。
同社は、6本入り1箱を抽選で10人に贈る。希望者は、はがきに住所、氏名、電話番号を明記し、〒679-2131 姫路市香寺町犬飼527-1の同社へ申し込む。締め切りは15日。問い合わせは営業企画部〈電079(232)3111〉。(大塚康代)

コメント 商品に対するご意見・ご感想などをお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました